親子のサークルでバランスのとれた子育てをする「えくぼサークル」

名古屋市天白区の天白生涯学習センターで活動する親子サークル「えくぼサークル」の紹介です。

親子のサークルでバランスのとれた子育てをする「えくぼサークル」

えくぼサークルは、親子のサークルで、「その子らしさを大切に、バランスのとれた子どもを育てること」をサポートしています。

えくぼサークルでは、経験豊かな有資格者が指導しています。

えくぼサークルでは、「お母さんは、ゆっくり、のんびりと子育てを楽しみ、子どもは友達の中で、遊びを通じて成長していってほしいと考えています。

歌、製作、リズム体操、季節行事(遠足、消防署見学、水遊び、クリスマス会)などを体験していただけます。

えくぼサークルの活動場所:日時

活動場所:天白生涯学習センター(名古屋市天白区天白町大字島田字黒石4050番地)

対象:0〜3歳の親子(ベビーコースあり)

活動日時:月曜・金曜の週1回 1時間(午前)

会費:2500円(おやつ・教材含む)

連絡先:090-9129-5748(担当:山口)

関連記事

  1. verger【美味しい野菜を堪能できる農家レストラン】

  2. 極上のロールケーキを提供する「農ブランド」

  3. 株式会社ファーストの情報まとめ【サインディスプレイと電子看板の専門会社】

  4. 子育てサークル「りんごあめ」

    笑顔になれる子育てサークル「りんごあめ」

  5. 音聞山保育園

    親子で遊べるイベント参加や子育て相談ができる「音聞山保育園」

  6. 名古屋市天白区の林檎の木・檸檬の木

    未就園児と保護者の交流の場なら「林檎の木」と「檸檬の木」