東海市の滝行は妙乗院がおすすめ!人気の観光スポットです

引用元:インスタグラム

この記事では、『東海市の妙乗院の滝行』を紹介しています。

東海市の滝行は妙乗院がおすすめ!人気の観光スポットです

今回紹介するのは、愛知県東海市にある「妙乗院(みょうじょういん)」です。

名古屋に1番近い滝行ができる場所ということでとても有名で、マスコミやメディアにも多数取り上げられており、講演会なども行なっています。

心身のリフレッシュや新しい自分に出会うために訪れる人が多いそうです。

会社研修会や新人研修なども行なっており、精神力を鍛える内容となっています。

妙乗院へのアクセスは名鉄尾張横須賀駅から徒歩11分くらいの場所なので、公共交通機関でも行けますし、駐車場完備なので車でも大丈夫です。

有名な滝行は毎月第二土曜日に滝行が開催されます。

初心者コース、中級者コース、上級者コースとそれぞれ分かれており、それぞれコース内容が異なります。

浄化やリセット、集中トレーニング、直感やひらめき、瞑想など目的は様々。

愛知県内にこんなお寺があったとは驚きです

お寺から滝行をおススメする人の紹介があったので、下記に一部ご紹介します。

<滝行をおススメしている人>
・より快適な毎日を過ごしたい。
・人生の目標や生きがいを見つけたい。
・直面している問題を解決したい。
・直感力やインスピレーションを身に付けたい。
・新しい出会いを見つけたい。
・深い瞑想を体験したい。

引用元:インスタグラム

いつもとは違う非日常の滝行を体験したい人は是非東海市の妙乗院に行ってみてください。

今までに体験したことのない貴重な経験ができますよ。おすすめです!!

愛知県東海市|妙乗院の基本情報

名称:妙乗院(みょうじょういん)

住所:愛知県東海市養父町里中51-1

公式サイト:https://www.myojyoin.

関連記事

  1. 名古屋 企業

    株式会社プロトコーポレーションの就職情報【会社の特徴・求める人材・年収】

  2. 名古屋 ホルモン専門店

    名古屋の激ウマ!ホルモン専門店5選

  3. 初めての 子育て パパ

    初めての子育てパパがやるべきことは?【ママのケアが最優先です】

  4. 犬山市 桃太郎神社

    愛知県犬山市の「桃太郎神社」がやばい理由【おすすめ観光地です!】

  5. 名古屋 企業

    オークマ株式会社の就職情報【会社の特徴・求める人材・年収】

  6. 名古屋 企業

    株式会社東海理化の就職情報【会社の特徴・求める人材・年収】